個展開催のお知らせ

2024年08月03日 17:50

8月10日(土)~12日(月)に津南町のギャラリー泉にて私の個展を開催します。
今日は3日なので1週間後となりました。

今回は、テーマを「精霊たちの夏まつり」として、夏っぽい題材の小品(F4号くらい)を新たに描きました。
今、展示する作品リストを作ってみたら、10枚新作です。私にしてはよくやったと思います。
油彩の他に、アクリル絵の具でもいくつか描きました。
ちょっとアクリル絵の具の扱いに慣れてないので、物足りないものは油彩で加筆しました。

色鉛筆の小品も増やしたかったのですが、色鉛筆って簡単そうだけど仕上げるのに手間がかかるんですよ。意外と。
そういう訳で、過去の作品を引っ張り出していくつか展示したいと思います。

大作については、今年の女流画家協会展が山梨に巡回したので、この前のSOMPO美術館賞作品は帰って来てないため展示できませんが、昨年の二紀展出品の120号と今年の春季二紀展の100号などを展示予定です。
ご都合がよければ、お気軽にお越し下さい。

12時00分〜17時00分(最終日16時まで)
3日間在廊します。よろしくお願いします。

記事一覧を見る