津南町在住画家4人展

2023年10月09日 19:11

10月7日(土)〜9日(月)まで、津南町在住画家4人展をギャラリー泉で開催しました。
たくさんの方にご来場いただき、ありがとうございました。

私は津南町に住み始めて5 〜6年なので、そんなに知り合いもいないのですが、絵画展で受賞した時に地元の新聞に掲載していただき、「新聞でよく見てます」とお声掛けいただくことが多いです。
そういう方々にご来場いただき、直接お話しさせていただいて、本当にありがたいと感じました。

数年前に県展に出品した作品を覚えていてくれて、「あの絵すごいですね」と言ってくれる方も何人もいて、地元の風景を描いてきて地域の皆さんに親しんでいただけることが本当に良かったと思います。

今後も身近にある素晴らしい風景を描いていきたいと改めて思いました。
11月3日〜5日に開催する個展では、そういう作品も見ていただこうと思っています。
よろしくお願い申し上げます。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)