アークベル絵画展 入賞しました

2022年04月07日 20:12

アークベル県民アマチュア絵画展にて「NST新潟総合テレビ賞」を頂きました。

アークベルさんは冠婚葬祭の式場を運営されている会社で、今回で絵画展は第29回となります。
私は3回目の出品です。去年は「新潟放送賞」を頂きました。
表彰式にもお招き頂きましたが、各協賛企業の方がそれぞれの賞を入賞した人に授与してくれて、私は名前を呼ばれるくらいかと思っていたので驚きました。

コロナ禍で各地の絵画展が取り止められた中でも、会場を広い場所に変更して開催してくれたのが、有り難かったです。
アークベルさんも企業の運営には、結婚式の延期や縮小などご苦労がある中で、絵画展の中止も検討されたと話されていましたが、ここに出品するのを励みにされている人も多いと思います。

入賞した絵をカレンダーに掲載していただけたのも嬉しかったです。ありがとうございました。

新潟市産業振興センターにて4/21(木)~4/24(日)、上越市デュオセレッソにて5/11(水)~5/22(日)に展示されます。よろしくお願いします。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)